見えない世界が視えること

このブログではスピリチュアルな話題も少しずつ書いていこうと思います。


いわゆる私は「見えないものが視える人」です。視えるといっても視覚で直接見えるわけではなくて、感覚と頭の中のイメージで視ています。


何を視ているかというと、まずその人が発するエネルギーのようなもの(オーラとか波動とか感情とか)を感じとっています。


そしてそれを頭の中のイメージや言葉に置き換えて表現することができます。


これは、氣づかずに無意識にやってる方も結構多いかもしれません。いわゆる日本人的な「空気を読む」ってやつですね。


それから、宇宙存在、神様や仏様、天使、精霊、龍等のエネルギーを感じ、つながってコミュニケーションをとることできます。


霊的なものも感じることはできますが、私は積極的に関わりたくないので、なるべくつながらないようにしています。


これも視覚で見えるわけじゃなくて、頭の中で神様や天使や龍をイメージして、「つながろう」と意図するとつながります。そのイメージも、どっかで見たことある絵とか写真だったり、場合によっては普通のオジサンっぽい人とかアニメキャラみたいなやつだったりします(笑)


その存在のエネルギーが感じられれば、別にイメージは何でもいいって感じです。


また、なんとなくいい感じ・イヤな感じ、体がゾクゾクする感じ、浮き上がる感じや引っ張られる感じ等、体感があることも多いです。


だから私は基本的にエネルギーを感じ取って、それを頭の中でわかりやすい形に変換して、見えない世界を視ているって感じです。


見えない世界を視る感覚は人によって本当に様々で、ちゃんと視覚で見える人、声だけ聞こえる人、名前と生年月日を聞くとイメージが見える人等、その人の得意な感覚で視えるみたいです。


次の記事では、私がどうやって視えるようになったか?について書いていきます。


コメント

よく読まれた記事

外の世界と内の世界

見えない世界が視えるようになるまで 2

セドナメソッドで変わった5つのこと