トイレに行くように解放する




前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたが、セドナメソッド継続中です。

継続中というよりも、生活の一部になっているという感じでしょうか。





セドナメソッドやり始めのころは嫌な感情が湧いてきたときに、とか

にっちもさっちもいかなくなったときに救いを求めて、という感じでしたが、

最近ではトイレに行くときのように自然に体が動くという感じでしょうか。



本当は息をするように、と書きたいところですが、まだそこまでに至ってません(笑)

息をするように、だと無意識でコントロールできないですが、

トイレに行くように、だと、ある程度自分で意識してコントロールしてやるといったイメージです。


意識して「よし、セドナメソッドやるぞ!」というよりも、「めんどくさいからポイしよっと」

みたいな気軽な気持ちでやってます。


皆さんもあまり気負わず、気楽に続けていってみてくださいな。

コメント

よく読まれた記事

外の世界と内の世界

見えない世界が視えるようになるまで 2

セドナメソッドで変わった5つのこと